5分以内?!ダーツユニフォーム作ってみた【PR】

 

「大会にも出るようになってきたしそろそろダーツユニフォームが欲しいなぁ」

 

と思う反面、

 

「作るの難しそう」「どうやって作るの?」

 

でユニフォーム作るのにすぐに1歩足が出なかったことはありませんか?

 

 

今回はタイトルにもあるように、

簡単にユニフォームを作ることができるツールがありますので

紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

目次

・作成のきっかけ

・作成方法

・現状

 

 

<作成のきっかけ>

 

 

ふとTwitterで流れてきた、この広告↓

 

 

f:id:rinapichan:20180213183120p:plain

 

 

 

テ、テスター?!

=システムがしっかり運用できるかのテストで無料で作成できます。 

 

 

やってみるしかねえ!!

 

ということで応募。

 

 

 

そして。。。

 

応募して見事に当選しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

<作成方法>

SHADEのホームページ内にある

SHADE WEB DESIGN SYSTEMから作成できます。

 

下のリンクから飛べます。

 

 

まずは好きなシャツのデザインを

選ぶことができます。

 

すでに柄・色が決まっているものもあれば(←面倒くさがりやさんはこっちがおすすめ)

1から柄の色などを決めるものもあります。(←こだわりたい方はこっち)

 

 

決定すると次はユニフォームのデザインをします!!!!

 

※画像参照

 

f:id:rinapichan:20180219114113p:plain

 

他にもたくさんあるロゴの中から

選んで挿入できます。

 

表面も同様。

〜中級編〜

f:id:rinapichan:20180219114122p:plain

 

自分で所属しているチームやお店があれば

ロゴをいただいて挿入できます!

 

 

何を入れようかな〜とか

どこに配置しようかなぁ〜とか

 

悩むだけで楽しいです^^

 

 

 

 

<現状>

 

ユニフォームのデザインはもう注文済みで

 

あとは送られてくるのを待つのみ!です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

届いたユニフォームもアップしますし、

試合でも着る予定です!! 

 

 

 

ではまた*