初カラーモデル。なにそれ?+やってみたい人へ!

「都会の有名サロンってカラーってかなり高いんだな!」

 

率直な感想でした。ぴっちゃんです。 

 

 

田舎から出てきた私としては、

まあ値段はピンキリだけど

やっぱ都会高い!って思いました。 

 

 

それはさておき、

私の友達が美容師になったばかりで

 カラーモデル募集してるということでしてきましたっ∩^ω^∩

 

 

 

カラーモデルってなんぞや

 

簡単に言うと、練習台です!!!!!!(笑)

 

モデルって聞こえ良いだけね

 

 

 

 

内容は?

 

私は元の色変えたくなかったので

 リタッチ+シャンプーリンス+ブロー+セット

これで2000円!∩^ω^∩

 

(全体カラーでも良いって言われたよ)

 

 実際これっす↓

 

 

f:id:rinapichan:20180301224743j:image

 

 

後ろ姿誰だよwww

 

 

(自分で誰だかわからなくなるくらいw) 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rinapichan:20180301224827j:image

 

 

 

お友達、本当に頑張ってました!!

ぜひ応援したいので、

 

 もしカラーモデル興味ある方は・・・・

 

ここから❤︎↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

HAIR&MAKE seekの美容室・美容院・スタッフ情報|小山香緒里|ミニモ

 

※ブリーチは受付てません。してきてねって言ってたw

※カットも可能。その際はスタイリストがやってくれます。カラーから友達がやるそうです∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 

ではではー。