バイト先発表!?結局お前どこでバイトしてんねん?!?!

ぴっちゃんです。

f:id:rinapichan:20180228094236j:image

 

ダーツバーどこでやってるのー?と聞かれることが多かったのですが(ありがとうございます!!)

 

慣れてもない新人がSNSに勝手に書いていいものかと非公開にしていました!

 

 

が、店長にお許しを頂きまして

発表することになりました∩^ω^∩

 

 

 

 では。。。

 

 

 

 

 

アルバイト先は

 

 

渋谷の!!!!

 

f:id:rinapichan:20180228194929j:image 

 

 

 

 TRYANGLE (トライアングル)というお店です!!!!

 

(パチパチ👏)

 

 

TRYANGLE って?

 

f:id:rinapichan:20180228194942j:image

 OPEN 18:00~5:00

終日投げ放題1500円です∩^ω^∩

 

ダーツは終日ALL100円です。

チャージ 300円
ドリンク 400円~

 

詳しくはこちらから↓↓↓ 

 

HP
ダーツ | 道玄坂 | Tryangle
FB
Dartsbar Tryangle | Facebook
インスタ始めました!
Dartsbar Tryangle (@bar.tryangle) • Instagram photos and videos

 

f:id:rinapichan:20180228195013j:image 

 

家に帰ってきた感覚で来店待ってます∩^ω^∩

 

しっとり飲むのも可!!!!!

 

ダーツして盛り上がるのも可!!!!!

 

ぴっちゃんテキーラマッチ挑むのも可!!!!! 笑

 

 

 

ぜひ来てくださるよ❤︎という方は

言ってくださいね∩^ω^∩

 

待ってますので!待ってますので!!!←大事な事だから2回言った

 

告知❤︎

 

それから3/18に店長の誕生日ハウトーがあります❤︎

 

f:id:rinapichan:20180228094826j:image

 

もし、暇で空いてるよーって方はぴっちゃんまで

一報ください∩^ω^∩

 

行った事なくても気になるから参加してみようかな、とか大大大歓迎ですよ(*´-`)

 

定員少なめなのでお早めに!

 

 

ではでは∩^ω^∩